oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

5月に入って…

5月に入って、2日はゴールデンウィークの雪の大谷の為に抗がん剤はお休み予定だったんですが、結局その日はどっちにしろ血液検査で酷い貧血で輸血。

そして翌週からの予定だったのが、9日は血小板が74,000で延期、16日は前週より血小板が1,000しか増えてなくまた延期😢

結局、23日からのスタート。

 

でもその間に色々なハプニングが…

まず3日には母がおカマを掘られての事故。

そして雪の大谷から帰ってきた翌日もまだムチウチの症状が出ていたので、整形に連れて行ったら、そこの駐車場の段差約60センチの高さから私が落ちると言う事故😓

 

ドアを閉めようとして下がったところに段差があって、後ろ向きに落ちて後頭部強打😱

整形の駐車場って事ですぐに処置と検査をしてくれたんだけど、頭を打ってるのと血小板とかも下がってるので、かかりつけの病院の脳外科でも診てもらうことに。

幸い異常はなかったけど、血小板が少なくなっていて血が出やすくなっているので、一ヶ月は激しい頭痛や手の麻痺が出たら来てください、って事でした。

 

それから3週間、何も症状は出てないのでとりあえず少し安心😓

でも母はまだムチウチで毎日病院通い。

 

昔ブログで知り合った人に

「だやん、色々ありすぎ。本出せるよ」

と言われた事を思い出した😫

ほんと色々ありすぎ(笑)