oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

ビックリな事!

先月末に輸血で中止になった抗がん剤治療。

4クールしたけど、きちんと3週続けて点滴できたのは2回のみ。

抗がん剤の効果は期待できないと言われてたので、乗り気でなかった事も確か。

 

でも、ビックリする奇跡が!

実はこれだけ再発・転移を繰り返したり、リンパ浮腫を併発したり、で友達がずっと心配してくれてました。

そこで縁があったのが、有名な陰陽師の先生。

別の友達がお祓いしてもらったら、顔が明るくなってた!

そして、前述の心配してる友達が、1月28日にその先生の所に連れて行ってくれました。

 

結果…かなりヤバ目の怨霊憑いてた😱

子宮も盗られたし、このままだったら、病気で死ななくても事故で死んでたよ。

親戚とか亡くなってない?男性。

それも連れていかれたよ、と。

でも確かに従兄弟の兄は15歳で事故って亡くなってる。

そして知らなかったけど、父の兄も事故で亡くなってる。

そして父は心臓と糖尿とかでボロボロ。

 

その時に先生がくれたのが、サルノコシカケの入った梅酒。

毎日朝キャップ2杯飲んでたら、癌が小さくなった人とかいるから、っていうもの。

普段はないのに、ほんとちょうどあったのが不思議と言ってた!

 

その日からしばらくは寝る事もできて、毎日梅酒を飲んでたんだけど、2月10日にCTを撮ったら…

 

「劇的に小さくなってる!!!」

 

先生もビックリ。

梅酒の話はしてないので、先生からしたら、抗がん剤が効いてる。

でも私はどっちがよかったのかは、わからない🤫

 

抗がん剤が効いてるって事で、今日からまたしばらく抗がん剤治療が始まりました。

本当は…大泣きする夢を続けて見るぐらい嫌。

でも、とりあえずがんばります!

 

※私は宗教とかの類は一切興味ありません※

陰陽師の先生は、宗教ではありません※