oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

気分転換♪

昨日の夜は気分転換に、竹あかりのイベントに行ってきました🚗

11月3日・4日・10日・11日の4日間限定のイベントで、ちょうど昨日の10日は40食限定で竹あかり懐石の提供も🤗

友達の仕事が終わるのが少し遅くて、食べれるか心配だったけど、イベント自体がほとんど知られてなかったらしく、余裕で食べれた❤

f:id:dayandayo:20171111133853j:image

 

ゆっくり料理を楽しんだあとは、竹あかりを堪能❤

幻想的できれい😍

灯りも竹の中にロウソクを灯しているので、優しいオレンジ。

この綺麗な癒しの灯りをそのまま写真に残せないかとがんばったけど、やっぱりなかなかキレイに撮るのは無理~😓

でもいい気分転換になったので、よろし❤

 

f:id:dayandayo:20171111134135j:image

f:id:dayandayo:20171111134152j:image

f:id:dayandayo:20171111134228j:image