oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

2クール目スタート!

いよいよ昨日から2クール目がスタート。

下がってた白血球も4,400に上がりました😁

でもいざ通院センターに行って熱を計ると37.0℃😱

「風邪ひいたりしてない?しんどくない?周りに風邪引いてる人いない?」

と、いっぱい質問されたけど、どうにかスタート(笑)

 

今まで14:00からだったけど、治療予定時間3時間のところ、右腕は3時間15分ほど、左腕にいたっては4時間ほどかかってしまうので、看護師さんたちに申し訳ないので、13:00からにしてもらったんだけど、右腕でしてもらったにも関わらず、終わったのが17:30頃😰

まぁ、始まりが混んでて13:40からだったってのもあるけど、それにしても所要時間は3時間軽く超えてる😭

 

今週の目標は、水分をいっぱい摂って血液の流れを良くすることかな!