oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

いよいよ2クール目

1クールの3回目の点滴(10月25日)の翌日から、母がステント治療の為緊急入院してました。

最初は3日間の予定だったけど、結局8日間😓

ちょうど私の治療がお休みの時だったからよかった😢

 

白血球の数値は3回目の時は5,100。

そしてお休みの週は3,700。

やっぱりギリギリのライン。

髪もほとんど抜けて、次は眉毛と鼻毛が抜けてきました😅

次始まったら、前みたいにまつ毛もかな~と、少しブルー😰

 

とりあえず明日がんばってきます❣️