oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

抗がん剤第1クール2回目

今日は2回目の抗がん剤治療。

 

まずは血液検査とマメちゃんの診察。

白血球51,000。

まだまだ余裕😁

その後は通院センター。

先週みたいな混雑は全くなく、ガラガラの状態で、今日はベッドで治療ができた❤

 

今日は右手での点滴だったけど、左手の時のような冷えもなく、落ちるスピードも少しアップ!

でもやっぱり15分ぐらいオーバー😓

 

今回ぐらいで髪が本格的に抜け始めるので、覚悟しとかなきゃな~😅