oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

1回目の抗がん剤後

1回目の抗がん剤後の副作用

 

💠10月12日(抗がん剤後1日目)

★朝
おにぎり1個+サラダ
イメンダ服用
★昼
ラザニア+スムージー
夕方あたりから左肩に関節痛が出てくる
★夜
スムージー半分
関節痛がひどくなり、倦怠感と胃のムカつきが出てくる

 

💠10月13日(抗がん剤後2日目)
★朝
おかゆ
胃のムカつき
★夜
関節の痛みがなくなってきた

 

💠10月14日(抗がん剤後3日目)
数回に分けてご飯を食べる
胃の中が空っぽになると、少し気持ち悪いのとフラフラする

 

💠10月15日(抗がん剤後4日目)

副作用もほとんどなくなり、友達とランチへ

f:id:dayandayo:20171018214809j:image

 

💠10月16日(抗がん剤後5日目)

この日も友達とランチ!

髪が少しだけ抜ける

f:id:dayandayo:20171018214921j:image