oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

これからのこと

昨日病院へ行って、これからの事を決めてきました。

まずは血液検査とCT。

そして診察待ち。これが長かった!

なんと3時間😭

 

CTの結果、今は4個で大きさ自体はそんなに変わってないとの事。

最近咳が酷いのが気になるけど、それは薬で抑えることに。

 

抗がん剤治療は、大きくなるのが安定してるので、通院治療になりました。

一昨年したタキソールとカルボプラチン。

来週11日から毎週水曜日に血液検査と問診後、3時間かけて点滴を、3週間。そして1週間休み。

それが1クールで、今回は期間は未定……

3クールと考えてたから、これはちょっと予想外で困った😓

まぁ、今までは手術後の再発防止だった訳で、それと同じにはできなくても仕方ないんやけど……

 

とりあえずマメちゃんの「今のうちに好きな事しておきなさい」と言う言葉通り、思いっきり好きな事してきたのでしばらくは真面目にやります(笑)

あ、抗がん剤治療が始まる11日からね😝