oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

今年初の♪

火曜日に、先週全国放送された『瀬戸内鮮魚料理店』へ♪( ´▽`)

約3週間ぶり!

今回のおめあては、やっぱり

 

『オリーブハマチのみぞれしゃぶしゃぶ』

f:id:dayandayo:20160929092809j:plain

 

毎年5〜10回は食べてる♪( ´θ`)ノ

 

んで、ちょうど秋メニューにもなってたので、何品か。

 

『渡り蟹の原木椎茸包み』

『焼鱧のからすみのせ』

『なんかの卵焼きで巻いて青海苔まぶして揚げたの』

『一口おにぎり・じゃこ山椒と魚のアラの味噌汁』

f:id:dayandayo:20160929093537j:plain

 

メニューの名前はうろ覚えだけど、味は間違いなし!

この前のテレビ出演で予約の電話がすごいらしいけど、次は10/13に行ってきます♪(´ε` )