
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

入院5日目~術後3日目~

今日は朝から曇ってて、またもや片頭痛・・・。

退院が明日に決まったので、朝ごはんのあとにレントゲンへ。

9Fから1Fに行くときにはもちろんエレベーター。

それが悪かったのか、レントゲンを待っていると気分が悪くなるし、手術跡が痛くなってくるし(*_*;

なんとかレントゲンを撮って、部屋に帰ったけどそのままベッドへ。

 

療法士さんが来てくれたけど、そんな状態で何もできず。

でも自分で吸入にも行ってるので、大丈夫だろうという事に。

本当だったら6分間歩いて、術前との体力の比較をするんだけど。

 

そして今日まで個室だったけど、手術をする患者さんがいるので大部屋へ。

4人部屋だけど、みんなカーテン閉め切ってるので、会話もほとんどなし。

 

そんなこんなしてたら、主治医のY先生が来てくれた!

薬がもうすぐなくなるのと、次の外来の予約をしたくて看護師さんにお願いしてた♪

相変わらず鼻歌歌ってた(笑)

 

夕方にはやっとシャワーもできて、退院の準備も万端。

 

 

 

f:id:dayandayo:20160917140623j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ