
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

入院4日目~術後2日目~

[2016]左肺転移

今日は朝から片頭痛

雨が降るのかなぁ?こんないい天気やのに・・・

f:id:dayandayo:20160917140624j:plain

 

今日も2回吸入に行ったり、少し歩いてみたり。

そして胸に入れてたドレーンと、背中に刺してた麻酔を抜いたので、かなり楽に♪

背中に刺してた麻酔を抜くとき

 

「こっちは痛くないからね」

 

と先生が言ってたけど、結構痛かった。

針(?)に肉がくっついてて、それを一緒に抜いたって感じ。

まだドレーンの方が一気に抜いた分、痛くなかった。

 

ちょっとびっくりしたのは、晩ご飯。

昔の抗がん剤のせいで煮魚の匂いがダメなので、「魚禁」にしてもらってるんだけど、そうしたら主菜が卵焼きのみという・・・( ゚Д゚)

これはちょっと・・・ねぇ。

f:id:dayandayo:20160917140722j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ