oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

手術が終わって・・・

手術が終わって時間の経過とともに、意識がハッキリしてきた。

スタートは遅かったけど、終わるのは早くて、ICUに17:00に入り、18:00に病室へ戻ってきた。

ただ、ICUから病室に戻るときに、エレベーターの揺れなのか気分が悪くなって、数回嘔吐。

あ~相変わらず痛い・・・"(-""-)"

f:id:dayandayo:20160917140626j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ