oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

入院の変更

お昼に呼吸器外科の先生から電話があり、CTを撮影しながら手術がてきる「ハイブリッドルーム」で手術をやりたいと申し出があった。

子宮が原発の腫瘍は柔らかくて見つけにくいから。

去年の手術の時に指を入れて触らないとわからなくて、そうすると大きな傷になる。

それを避ける為にその部屋での手術がいいらしい。

でも、その部屋は最初の予定の9月7日は別の科が手術をするらしく、9月9日になるとの事。

仕事は9月30日までお休みもらってるし、大阪も間に合う日程だし、なんとかいけそうなので了承。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ