oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

手術翌日

昨日の術後、夜に発熱。

夜中に下がったけど。

 

三つ目のしこりは、結局小さすぎてわからず、血管かもしれないという事で温存。

もし肉腫だったら、成長するだろう、と。

 

酸素チューブと点滴の他に、尿の管・背中に硬膜外の針・肺からチューブ・弾圧ソックス・心電図に酸素量を測るやつとかいっぱいついてたけど、今日ほとんど外れて、残りは硬膜外だけに。

 

明後日退院を目指して歩いた♪

f:id:dayandayo:20160930161253j:plain

f:id:dayandayo:20160930161312j:plain

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ