
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

術前検査と腫瘍の大きさ

今日は術前検査。

血液検査・尿検査・心電図・肺活量・心臓エコー・レントゲン。

すべて問題なし。

 

日程はよねが自分の手術日の時間を開けてくれて、31日に入院・2月1日に手術に決定。

めっちゃ急だけど、肉腫と言う事で。。。

 

中の肉腫は二つ。

1.5㎝のと0.5㎝の。

この小さい方を探す為、胸腔鏡だけど5㎝ほど切る、と。

手術時間はその探す時間を含めて約2時間。

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ