oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

大きい病院へ紹介

先日友達に連れて行って貰った婦人科。

細胞診の結果が出たので聞きに行く事に。

結果は『陽性』

でも、何が陽性なのか今一わからなかったけど、

 

「紹介状書くから、すぐにでもI病院のO先生の所へ行って」

 

と言われ、ただ事ではない予感。

結局、この病院の医師から聞けたのは 

 

【もしかしたらガンかもしれない】

 

という事だけ。

当時は子宮頸がんもあまり話題になってなかった頃で、全く想像も実感も湧かない状態。

 

とりあえず書いてくれた紹介状を持って、9月13日にI病院へ。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ