
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

病室の外へ!

今日の検査結果で、病棟内だったら自由にしてOKの許可♪

でも、積極的には歩いたらダメ、と。

 

血小板の輸血も様子見に変わったけど、貧血の数値が悪いらしくて30日か31日に輸血予定。

でももしかしたら31日に退院可能になるかも♪

 

看護師さん達に

 

「彼氏前毎日来てたけど、最近見ないねぇ」

 

と言われたけど、来てないし(笑)

お金がお金が・・・とめんどいから来なくていいわ~

f:id:dayandayo:20160929213328j:plain

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ