
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

2008年抗がん剤2クール~流し1日目~

今日は流し一日目。

それとMぞうの息子の誕生日。早いな~

 

CTの結果は、肝臓もそのままだったし、大丈夫そう。

ちゃんとした結果は明日。

 

針のロックのにおいが嫌で、毎日針抜いてたから腕がひどい。

その上今日の針は造影剤入れるから太いやつ。

なかなか入らず、三度目でやっと・・・

無理~

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ