
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

肝臓の詳しい検査

[2008]子宮肉腫再発

週末に外泊して、帰ってきたらまた診察。

今回は前回と別の肝臓の権威の先生らしい。

 

やっぱり壊死だったらしいけど、肝炎の検査は陰性。

なので、ICG検査というものをやった。

 

最初に青い液体を血液中に入れて、それがどれくらいで尿になるかを測る検査。

青い液体を入れた後、5分置き3回採血をして数値をみるもの。

 

本当だったら食事抜いて検査らしいけど、まめちゃん先生が急いでるのでそのまま検査。

 

結果は明日の午前中。

これで抗がん剤が決まる。

NGになる可能性もあるらしい!

なってくれんかな・・・

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ