oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

抗がん剤治療決定

また抗がん剤投与が決定。

残尿検査をクリアしたのがOKの合図だったらしい・・・。

19日頃か、24日頃からのスタート。

 

やっとこんだけ髪がはえて、体力も戻って、あの吐き気も忘れて・・・

二度としたくないと思ってたのに・・・

 

今回は今の入院のまんま1クール目。

それで前回と同じ3クール。

3週間1クールのサイクル。

再発だから、病理検査待たずに抗がん剤っぽい。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ