oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

今日の検査終了

今日の検査終わり。

予定より一つ検査が増えた。

 

朝9時からDIP検査。

これは造影剤入れて尿管や膀胱の動きを見るためにやる。

造影剤の点滴の針がかなり太くて痛いかった。

液を入れだして5分後・10分後・15分後・20分後の写真を撮る。

これは問題なく終了。

 

14時からは、大腸の検査で内視鏡

痛い、気持ち悪い、気分的にイヤ。

結局腸の中までは腫瘤はきてなかったみたいで、ひと安心やけど、あんな検査二度とごめんや。

 

検査から帰ったらあった。

おとんからのお守り。

f:id:dayandayo:20160924120333j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ