oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

結局・・・再発・・・

今日、先週のMRIとCTの検査結果を聞きに病院へ。

 

結局、再発

 

先月の検査ではなかった塊・・・でも今月になって出てる。

それが前の時と一緒な状態。

肉腫ってすっごいスピードで成長する。

だから再発やと思うって。

 

ちゃんとした結果はその塊を取って、その後病理検査に出して、約2週間後に病名とステージがわかる。

そのステージによって抗がん剤も決まるとは思うんやけど。。。

 

一刻も早くって感じで、1日入院4日手術の予定ってことに。

そして手術なんかの詳しい説明は後日あらためて。

29日に術前検査、その時に説明日を決めることに。

今日はこの後、術前検査で血液検査・尿検査・心電図・胸部レントゲン。

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥2,820
合 計 ¥2,820

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ