
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

気になること

[2008]子宮肉腫再発

今日は月一回の検診。

 

内診の時に問題発生。

触診の時にまめちゃん先生が少しおかしくなった。

 

とりあえずいつも通り、細胞診の為の細胞を取って、診察室へ。

でも入ったら神妙な顔・・・

 

『あのね、奥に塊があってね、これがちょっと・・・』

 

どうやら膣の一番奥に何か塊のようなものがあるらしい。

 

結局すぐにMRIとCTの検査をするように言われて、予約があいてるのがMRIは明日の10:45。

CTは明後日の15:00。

これで予約を取った。

 

まだ何の塊かも、どういうものかもわからない状態。

とりあえず検査をして、って感じ。

MRIもCTも造影剤入れるらしい。

やだなぁ・・・

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥4,170
合 計 ¥4,170

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ