oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

術後一年の検診

今月の検診は、術後一年の検診で造影剤を入れてのCT撮影。

いつも言われなかった

 

『口の中が変な感じになったら言ってくださいね』

 

いつも変な感じになるけど、そういうもんかと思ってた。

それを看護師さんに説明したら、軽いアレルギー症状が出てるとのこと。

でもそのまま続行。

 

あとはいつも通りの血液検査と細胞診。

CTの結果はまめちゃん先生が見る限りでは、大丈夫そうってことだけど、詳しい検査は放射線科がして、何かあったら3週間後に連絡がくるらしい。

もしひっかかったらまた抗がん剤治療とかかなぁ・・・

 

髪は順調に伸びてきてるけど、髪質が変わった。

やわらかい猫毛が固くなった・・・

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥15,140
婦人科  ¥770
合 計 ¥15,910

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ