
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

白血球の検査とホルモン剤

今日は病院で白血球の検査。

血液採る時に、血管を突き破ったらしく、尋常じゃないくらい痛かった。

 

検査の結果が出るまでに、病院の美容院へヅラを取りに行った。

少し色が暗めだけど。

 

血液検査の結果は問題なしで、始められるけど、高額療養費の関係で1日からに。

今回落ち着いてるので、そろそろホルモン剤を飲み始めようという事になる。

 

薬はプレマリン錠0.625mg。 

dayandayo.hatenablog.com

 

最初は吐き気があったりするらしい・・・

 

退院してから点滴してたとこの少し上がすごく痛んでたことを言ったら、抗がん剤が漏れてた可能性があると怖いことを言われた。

 

とりあえずステロイド軟膏のマイザー軟膏をもらって塗る事に。 

dayandayo.hatenablog.com

 

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥2,060
  ¥590
合 計 ¥2,650

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆