
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

抗がん剤2クール~1日目~

[2007]抗がん剤

今日から2クール目の抗がん剤治療。

量は減らしたみたい。

日数が少なくなると思ってたけど、抗がん剤の薬が薄まっただけらしい。

なので、予定通り5日抗がん剤入れて、続いて2日流しの点滴。

 

相変わらず真っ赤のエピルビシンは色がすごい。

あの色見ただけで吐く人がいるってのは納得。

 

今回は前回よりも吐き気がもう出てる。

量は減らしたはずなんだけど。

 

ごはんは魚の煮付けだったから、匂いであんまり食べれなかったけど、まちゃにハーゲンダッツのイチゴのアイス買ってきてもらった。

おいしかった!!

 

明日はもっと出てくるかな、副作用。

 

抗がん剤

イホマイド+ランダ+塩酸エピルビシン 

dayandayo.hatenablog.com 

dayandayo.hatenablog.com  

dayandayo.hatenablog.com

 

[デパス]
吐き気止め
朝昼夕食後 1回1錠 

dayandayo.hatenablog.com


[グッドミン]
睡眠導入剤
寝る前 1回1錠 

dayandayo.hatenablog.com

 

[マグミット]
便を柔らかくする薬
朝昼夕食後 1回2錠 

dayandayo.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ