
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

2回目の白血球の検査

[2007]抗がん剤

今日は2回目の白血球の検査。

検査結果は、まだやっぱり低く、数値は1400。

普通は4000~8000。

 

そこで白血球の数値を上げるため、皮下注射。

次は月曜日に検査だけど、、毎日うつ必要があるらしく、明日も明後日も注射。

そして、まめちゃん先生から一言・・・

 

『熱が37.5以上になったらしたくないと思うけど入院だから。すぐ病棟に電話して、こっちに来てください。』

 

キツいな。

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥4,290
合 計 ¥4,290

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ