oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

白血球減少

今日は病院へ白血球の検査。

治療を開始して2週間後に白血球の数値が下がるので、その数値がどれぐらいか検査するというもの。

これが下がってたら、治療も延期か。

検査結果は・・・思ったよりも下がってたらしく、次回の治療は延期の未定。

とりあえず26日にもう一回検査して、その結果で判断になった。

今回の薬がキツかったというのもあって、薬の量は減らす方向で考えてるみたい。

その分吐き気が減るかな?

 

◇◆◇◆◇医 療 費◇◆◇◆◇

婦人科  ¥2,740
合 計 ¥2,740

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ