
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

抗がん剤1クール~5日目・最終日~

[2007]抗がん剤

抗がん剤最終日。

でも、かなりしんどい。

 

先生や看護師さんに

 

『今日で点滴終わりよね?』

 

と、何度聞いたことか・・・

でも、ごはんを食べれてないから、終わるはずがなかった・・・

もうこの時点でお風呂には3日ぐらい入ってないし、皆からのメールも返事できてないし、精神的には結構つらかった。

 

抗がん剤

イホマイド+ランダ 

dayandayo.hatenablog.com 

dayandayo.hatenablog.com

 

[デパス]
吐き気止め
朝昼夕食後 1回1錠 

dayandayo.hatenablog.com


[グッドミン]
睡眠導入剤
寝る前 1回1錠 

dayandayo.hatenablog.com

 

[マグミット]
便を柔らかくする薬
朝昼夕食後 1回2錠 

dayandayo.hatenablog.com

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ