
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

やっと退院!

今日、やっと退院。

この前CTを撮りに行った時に気分が悪くなって、真っ青な顔になってたみたいで、すぐに病棟の看護師さんを呼んでくれた事があって、退院できるか不安だったけど、よかった~!

 

でも次は抗がん剤・・・

髪が抜けるのか・・・

 

◇◆医療費(11月分入院費)◆◇

診 察  ¥23,780
食 事 ¥520
 特別室料                ¥11,340
消費税 ¥540
合 計 ¥35,640

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆医療費(12月分入院費)◆◇

診 察  ¥353,440
食 事 ¥17,420
 特別室料                ¥101,010
消費税 ¥4,814
合 計 ¥471,970

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ