oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

退院は未定

ここ最近呼吸器のほうも安定してきたみたいで、朝に酸素吸入することもなくなった。

今日担当の先生がきたから、ちらっと退院のこと聞いてみたら………

 

『胸のことがあるから、まだ無理だね。退院のことは考えないで。』

 

とのこと(T-T)

水と痰が完全になくなるまでは無理っぽい。

 

子宮の細胞は今病理検査に出してるから、その結果待ち。

結果次第でこれからの治療も変わってくるからなぁ。

他に転移してたら、その治療があるし。

なんかつらいなぁ

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ