
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

二人部屋へお引越し

今日、突然看護師さんから二人部屋へうつってほしいと言われた。

手術した人がいるから、その関係でってこと。

 


ほんとはまだ夜になったら喪失感からかつらくなるから、個室がいいんだけど。

まぁでも仕方ない。

ちょうどMさんが来てくれてたから、引っ越しやってくれた(*^^*)
感謝★★★

 

体の方は、朝方息が苦しくなってナースコール。

レントゲン撮ってエコーで見てもらったら、どうやら肺に少しだけど水がたまってる(+_+)

明日内科の先生に診てもらうことになった。

あ~一体何人に診てもらったらいいんよ。

 

そして退院はいつよ~~~(;o;)

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ