
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

術後一週間で抜針

今日でもう一週間。

先週の今頃は手術中だったんだな。


今日は抜糸だった!まぁ、糸じゃなくて針だけど。
パチッパチッって抜いていくというか切っていくというか…


『毛抜きで毛を抜いてる感じがする』


って言ってた患者さんがいたよって看護師さんに聞いてたけど、まさにその感じ。痛くないし!

結構停めてくれてたのか、多かった気がする。


夕方は会社の同僚の女の子二人がお見舞いにきてくれた!

お見舞いの品。

f:id:dayandayo:20160918121852j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ