oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

術後の歩行

手術は無事に終了。

 

数日間の発熱で体力は限界にきていたけど、がんばって手術。

16時に始まって19時か20時ぐらいに終わったらしい。

やはりあまり覚えていないが、麻酔をかけられたら手が痛かった。

子宮と両方の卵巣、そしてリンパの一部を摘出したらしい。

 

謎のお腹の張や術前の発熱などは、腹膜炎併発・腹水・卵巣壊死が原因だったらしい。

そのため、右腹から2本余計に管が出ていた。

 

歩いて下さいと言われたが、しばらく痛みで歩くどころか起き上がることもできなかったけど、ようやく今日やっと熱が下がって歩いてみた。

何日ぶりかな。

まだ点滴とかなんだと管がいっぱい(;´д`)

f:id:dayandayo:20160917152528j:plain

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ