oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

手術当日

今日はいよいよ16時ぐらいから手術。

とうとうおさらば(-.-)ノ⌒-~

今日は朝からMぞうが来てくれる!


Mぞうはこのことを知った時に泣きながらMさんに自分が見舞いに行っていいかわからないと言ってたみたい。
多分自分に二人子供がいるからだと思う。


でもMぞうのとこの子供たちもMさんのとこの子供たちも自分の子供みたいな感じだし(*^^*)

それに子供達や妊婦さん達見たら恨んだり、暗い気分になるってなことはしたくないし。

 

がんばって生きていこう!

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ