oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

手術と病気の説明

今日は14時から手術と病気の説明。

やっと熱がひいてきたから、予定通り5日。

 

やっぱり子宮も卵巣も全摘出。

卵巣を残してほしいって言ったけど、やっぱり無理と言われた。


病名は今のとこ子宮肉腫

子宮体ガンとは違う可能性が高いみたい。

この短期間の増殖ぶりは。

あと最近熱が出てたりするのは、その細胞で懐死してるとこがあるらしい。

 

手術は5日の16時から全部ひっくるめて3時間半ぐらい。

ただ腎臓の問題があるから慎重にしなきゃなんないらしい。

位置が子宮のすぐ上だから。


 今も熱が出てるから、手術後はICUに入る可能性もあり。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ