
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

ネットで病院探し

出血もなんとか止まったものの、やっぱりちょっと怖いのでネットで他の病院探し。

『筋腫』と言われたので、それに強いところはないかなぁ?と思いながら探してると、

『日本婦人科腫瘍学会専門医』の文字が目に入った!

 

総合病院だし、会社の人の奥さんが出産の時にお世話になった先生みたいなので、この先生に診てもらう事に決定!

早速電話して予約も完了。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ