oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

経過観察と不正出血

子宮頸がんの手術から約5年半。

今ではもう半年ごとの検診になっているが、一ヶ月ほど前から不正出血があって止まらない。

それもあって検診じゃない日に予約を取って行ったけど、

 

「心配ない、あと少しで止まる」

 

と言われ、次は一ヶ月後の検診の日にまた来ることに。

止まるかなぁ?

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ