
oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、7回の癌を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

手術後の検診とこれから

[2000]子宮頸がん

子宮頸がんの手術から1ヶ月。

術後の経過もよく、なんとか仕事にも復帰。

でも

 

「散らばっていて、全部採りきれていない」

 

と言われた・・・。

え?採りきれていないってまだあるって事?

先生曰く

 

「細かいものがいっぱい周りにあってとれるところだけ採った。残っているものがどうなるかはわからない」

 

らしい。

それってどうなんだろう。

ステージはⅠaだったけど。

 

とりあえずしばらくは1ヶ月に1回、何もなければ期間を延ばしていきながら経過観察をすることに。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ