oOだやんの闘病備忘録Oo

2000年の子宮頸がん発病以降、8回の肉腫と転移を経験。 自分でも忘れない為、経験した闘病生活や、自分で調べた知識などを備忘録として書いています。 抗がん剤後の髪なんかも明るく公開中!(笑)

入院と子宮頸がんの手術

I病院にて、子宮頸がんの手術と入院終了。

入院中に友達が出産!

早く見に行きたいけど、まだ行けない~!

 

手術は下半身麻酔だったので、手術中も話し声や器具の音などが聞こえて、少し気分が悪かった。

手術前日と当日の部屋は、個室がなくて詰所の隣にある緊急用の4人部屋。

一人夜通し泣いてる人が・・・。

入院も5日間で、予定より早めに退院できた。

会社は代わりの派遣の人が来てくれているので、少しゆっくりして復帰の予定。

 

 

ブログランキング参加中♪

下のバナーをぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログへ